書いとかないと忘れちゃう。




2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

七尾駅前のパトリアの中にあるカジマートで八海山が定価で売ってたので条件反射で購入した

またタイトルで全部伝えちゃいましたよ。 日本酒飲む人なら、八海山て絶対聞いたことありますよね。 もっと言えば八海山て聞いたら飲みたくなりますよね。 これには実は2パターンあって、 (1)八海山が美味しいって噂をよく聞くけど飲んだことない(2)…

ずっと前から迷ってたChromebook、ついに買うたったわい(ASUS C301SA)

ずっと前から気になってたんですよ、Chromebook。 もう現代人てね、スマホが便利すぎて、ほんでたいがいの人はスマホ依存症予備軍で、ほぼ24時間ネットにつながってるじゃないですか。(メールやLINEも含めると) スマホが便利すぎてね、実際パソコンいら…

【酒評】作 玄乃智:ザクとは違うのだよ、作(ざく)なのだよ(清水清三郎商店:三重県鈴鹿市)

仕事でたまーに東京に行くことがあります。 泊付きならわりかし自由な時間もあるんですけどね、どうしても日帰りのときがあるじゃないですか。朝早く家出て、日中めいいっぱい仕事して、かろうじて終電(新幹線)で帰ってくる、みたいな。 そういう出張って…