書いとかないと忘れちゃう。




2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

質・量・価格の全てを満たす奇跡の宿「石坂荘」(七尾市能登島町)

よくあるタイトルで結論言っちゃったパターンですね。 七尾市能登島町は祖母ヶ浦。 ここに石坂荘という民宿があります。 ものすごく良い宿です。 ほんまにめっちゃ良い宿なんです。 行ったことない人、損してますよ。 少なくとも能登在住で行ったことない人…

羽咋市のフレンチ「la clochette」へ行ったきた

羽咋市にあるフレンチレストラン「la clochette(ラ・クロシェット)」へ行ってきました。 この前のVILLA DELLA PACE(ヴィラ デラ パーチェ)に続き、能登の美味しそうな(ちょっと上等な)お店巡りをしております。 こちらのla clochetteの料理も美味しく…

七尾市のイタリアン「VILLA DELLA PACE」に行って感動した

2016年9月、石川県七尾市にオープンしたばかりのまだまだ新しいイタリアンのお店「VILLA DELLA PACE(ヴィラ デラ パーチェ)」に行ってきました。 正直言って、めちゃ美味しくて感動しました。 今日は詳しく書いてる時間がないので写真だけ。 また後日…