書いとかないと忘れちゃう。




今年の「ゆうのほしろ」が発売になったと聞いて激焦る(ハヤクカイタアァーーーァァイ!!)

 

なかやすのオンラインショップに来ました!

 

ゆうほのしろ!

正式名称は「遊穂 純米生原酒おりがらみ ゆうほのしろ」!

おりがらみ、いわゆるうすにごりの酒ですね。

これが激美味くて。

思い出美化補正が入ってる可能性は大いにありますが、僕の中では一番美味かったお酒なんですよね。

ああもう早く買いに行きたい。

でもなかやす(富山県高岡市)なんて気軽に行けない。

仕事帰りに千里浜インターで降りて玉木酒店でも寄ってみるか?

同じく上棚インターで降りてアルプラザ鹿島のケープレイスマーケット?でも行ってみるか?

でもなかやすに入荷しても他も店は入荷しとるとは限らんしなあ。

4合瓶はあるのに一升瓶がないとかもテンション下がるしなあ。

できればクレジットカードで買いたいしなあ。

 

絶対買いたい酒が発売になってテンションがあがりまくると同時にパニック状態に陥る。

とりあえず早く買いたいでござる。

(ハヤクカイタアァーーーァァイ!!:心の叫び)