書いとかないと忘れちゃう。




「甲州 韮崎ゴールド」を飲んだ、が…

 

想いはすべてTwitterに書いたので、引用します。

 

 

 

 

結論:「甲州 韮崎ゴールド」は僕が自信を持って「不味い」と断言します

残念です。

確かにめちゃ安かったんですけど、それでも惜しいくらい不味いです。

ちなみに僕買ったんはゴールドってやつなんですけど、オリジナルっていうもう一つ下のランクのやつもあるんですよ。

ゴールドでこれなんに、オリジナルのほうは一体どんな味するんや…。

 

ちなみに、仕方ないから味噌汁の隠し味に少しだけ入れてみたら、味噌汁も不味くなりました。

どうやって消費したらいいんや…!!

 

まあ、あくまでこれは僕の感想であって、好みなんてのは人それぞれなので、好きな人もいるかもしれませんけどね。

興味がある人は是非飲んでみてください。

 

それでは。