書いとかないと忘れちゃう。




「駿州 中屋」が美味い

 

もう眠くて記事書く元気ないからツイートを引用してとりあえず言いたいことを伝えて寝るの巻。

 

とりあえず、ほい。

 

「駿州 中屋 辛口純米+10」というお酒です。

恥ずかしながら、はじめて聞く銘柄でした。

静岡のお酒なんですってね。

しかし、これがまたとにかく僕の好みドンピシャでしたね。

 

皆さん、見かけたら絶対買いですよ!

とりあえず、辛口です。

旨口です。

なんなんこれまじ激ウマ酒じゃないですか。

とまらねー。

 

 

しかし、この酒を飲んで当時のヴォク(僕)、めっちゃ良いこといってますね!

なんせ、日本にはいろんな日本酒があるんですよ。

日本酒サイコー!

 

※おまけ

 こいつも美味いぞ!

 

そんじゃおやすみなさい!