書いとかないと忘れちゃう。




羽咋市のフレンチ「la clochette」へ行ったきた

羽咋市にあるフレンチレストラン「la clochetteラ・クロシェット)」へ行ってきました。

 

この前のVILLA DELLA PACE(ヴィラ デラ パーチェ)に続き、能登の美味しそうな(ちょっと上等な)お店巡りをしております。 

 

 

こちらのla clochetteの料理も美味しくいただきましたが、感動する!というほどではなく、率直に言うと「また行きたい」とは思いませんでした。

ジャンルは違うものの、ついこの前行ったVILLA DELLA PACEとどうしても比較してしまいますが、あちらは食べている途中から「ぜひまた来たい」と思いました。

 

この違いは何から来るものなのか。

実は自分でもまだうまく考えを整理していませんが、この記事についてもまた後日詳しく書き直したいと思います。

 

とりあえず写真を載せておきます。